心も身体も満たされたいだけ☆
もっと満たされたいのぉ・・・だから求めちゃうのねぇ。
泣いてる子がいきなり走り寄って来て~
お買い物行って帰ろうと信号待ちしてたら

突然凄い泣き声がしたと思ったらそこ子供が私目がけて走って来た!

「すみません、家まで一緒帰ってくれませんか?」って?

泣いてるし、可哀想になって「いいよ~お家わからないの?」って聞いたら

「たぶんそこ曲がれば家が見えるはずなんです」って??????

取り合えず角まで行って「どう?お家見える?」って言ったら

「うん!あこそ!ありがとうございました!」っておいおい(;'∀')

泣くような距離なのかな?小学3~4年生くらいの女の子でした。

「良かったねぇ~もう泣かないでね」って言うと

「どうして着いて来るの?」って(;'∀')

「おばさんのお家も、こっちなんだよ~そこ曲がった所」って言うと

「そうなんだ?」って・・・・

いろんな家庭環境で育つ子供達ですけど、自分の家の住所や電話番号も言えなかったの!

最低でも保育園や幼稚園の頃に教える事なんじゃないか?って思ったけど

言えない何て驚きでした(-_-;)

泣いててパニックになってたのかも知れないけどねぇ。

歩いて3分~5分程度の場所から家に帰れないって泣き叫んでたから。

けど、ちゃんとお礼を言えるようないい子でした。
目には目をですなぁ~
家の下のお店マジで、うるさいんだぁ(>_<)

歩き方も、声も、荷物置く時も、更に何かを引きずる音も!

以前から苦情でこの店主が他の住人への嫌がらせがあると言う話は、聞いてたけど

間違いなくやってるわぁ~。

自分は、商売やってるからって?他の人達は、住んでるんだよ!

全く何て言い草?商売やってりゃ、何でも許されると思ってるのか?

他の住人追い出しておいて、何もないで済ますかって!

こっちこそ営業妨害だと思ってんだけどねぇ。

なので今後は、騒音計で音を毎回記録する事にしました!

長くかかりそうだけど、やらないでいられない!

最終的には、裁判でも何でもやったるでぃ!

その行為も撮影するとか、証拠となる写真もあった方が良さそう。

いろいろと聞いてやってみるさぁ(*'▽')
威嚇されたのかな?
昨日からお仕事する事になったんだけど

2日目で教えてくれてるおじさんが、遅刻??はぁ?遅刻ってどう言う事?

しかも私がちょっと迷った途端に「お前何やってんだ!」って??「お前?」

しかも何やら延々文句言ってるの?って思った瞬間ブチ切れました!

「おい!昨日初めていきなり全部わかるってか?お前とか言ってんじゃねぇ~よ!」って思わず

怒鳴ってました(;^_^Aあはは~短気は、損気。

「言葉は、気を付けないとね」だと?はぁ?うるせ~よ!って思ったけど私は、それから火がついて~

おっさんのやらない事あれこれやって見せつけてやったわぁ!

「おぉぉ~」なんて言ってけど絶対許さないから!会社に当然言っておくつもりです(*'▽')

言わないで居られないから!

それからは、少し落ち着いて終始笑顔で過ごしたけど心の中は、炎がメラメラだったわぁ。

帰ってから家の事やって少し寝て~起きたら下がうるさい!

危うく怒鳴り込みそうになったけどテーブル思い切り殴ってやめた!

下は、嫌がらせでやってるんだけど近々怒鳴らず注意しに行こうと思ってます。

全くイライラ何てするもんじゃない!血圧上がってしまうじゃん!

穏やかに過ごしたいものです。
この一年は?
私本当は、引っ越すんだったわけです(;'∀')

引越しは、したけど場所が違う!本当は、娘の住んでる所へ引っ越す予定だった。

こっち引き上げるには、仕事辞めないといけないから辞めたら無職だからアパート借りられないって!!

ひーっ!無理じゃん(>_<)けど、既にその時住んでた大家に出ると言ってたので

急遽実家のアパートへ引っ越したと言うわけなのであ~る。

んで、その間どこに居たか?ずっと姉の家でした~お金貯めなきゃ引っ越し出来ないから

姉が家に居れば飯も食わせるし、金少しでも貯められるだろうと・・・

その言葉に甘えて姉の家で1年弱生活させて頂きました。

当然ですが、遊び一切なしの一年弱!その約1年前からなので2年近く遊びに出てない!

やっと実家のアパートへ引っ越したので、これから徐々に?って感じかなぁ~

年齢何て関係ない?けど、体力ないの事実なわけで~

疲れが出ると蕁麻疹出るもので(>_<)困ったもんだねぇ。

いつからだ?3~4年前から蕁麻疹出るようになったかもだね。

今日病院行って来たら疲れが出ると余計出るからって(-_-;)

一応塗り薬と飲み薬出してくれたのでなくなったらまた貰いに行かないと!

これでまた病院増えてしまいましたが、仕方がない!

しかも汗もヤバイとかで、とにかく洗い流すようにと(;'∀')マジ?

夏死んじゃいそうじゃんか!痒みと汗と、半端ないっすよ!

あぁぁ~本当いい事ないような?ん?明日は、あるかなぁ(#^^#)

ここんところ、夜寝るのが遅くて…毎日眠かったりするからなぁ~

深夜1時2時まで起きてるんだもん(>_<)

お仕事始まったらどうしましょう!!昼間は、絶対爆睡してそうだ。

久々IN!
大忙しだったけど、やっと落ちつた気がする。

仕事が始まるまでまだ少しあるけど、体調もまぁ、まぁ~

函館は、今朝薄っすら雪が降ったものの雪かきするほどの量じゃないから助かった。

って・・・家の下のお店って・・・客の悪口言うんだよなぁ~(>_<)

とにかく自分が間違ってないみたいな?客も思わないのか?

もしかしたら自分の事も言われてるんじゃないかな?って(笑)

よくそれで20年以上営業してるかと思う。

毎度ちょこちょこ聞こえて来るのが嫌だけど(-_-;)

こんなお店気を付けて下さいませぇ~



Copyright © 2005 心も身体も満たされたいだけ☆. all rights reserved.

